2007年08月26日

ソファーの上は食べずらいんだ・・・

最近動画はまってます。

ジジの行動は変な行動が多いので、写真より動画がいいかと・・・

今日はソファーの上でパン食い競争ではなく、エサ食い競争!

少し、食べずらいんだ・・・



そして・・・

SAYAママ24歳・・・

不気味な笑い声が入ってます・・・

おばさんみたいって言われます・・・

でも、まだ24歳です。

ピチピチです。

どうか、皆様気持ち悪がらないでください。



   それでは、どうぞキスマーク

             



ブログランキングに参加してます黒ハート

ポチッ としてねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  ↓  ↓  ↓


応援よろしくね



ポチってしてくれて、ありがとね黒ハート

                CIMG0337.JPG

   
posted by Sayaママ at 07:58| Comment(41) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ジジは一つも残しません!

昨日にひきつずき、今日は「ヘンゼルとグレーテになったジジ、前から撮ったバージョン」でするんるん

ジジは一つも見逃しません!(笑)

戻ってでも食べます目

短いですが、ご覧ください黒ハート



               


どうでしょう?!

いま、もっと面白いの考え中でするんるん




また、今日も ポチっ とお願いしますかわいいかわいい
  ↓  ↓  ↓


応援よろしくね



いつも、ポチっとしてくれてありがとうございます黒ハート

               CIMG0304.JPG

                                   
                           おすましジジ
posted by Sayaママ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

童話・・・

今日はヘンゼルとグレーテルになったジジを見てください(笑)

最後まで見てねるんるん




               



ヘンゼルとグレーテルになったジジに ポチッ とお願いしますキスマーク
 ↓  ↓  ↓


応援よろしくね
posted by Sayaママ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩♪♪♪

今日のお散歩はお家近辺をグルグルと。

              CIMG0791.JPG


お散歩開始から五分くらいで、猫ちゃんはっけ〜ん!

              CIMG0784.JPG


ジジが、自分のお気に入りのトラのぬいぐるみと間違えたのか、鼻をフンフンさせて追いかけたため、自転車の下に逃げてしまった・・・

              CIMG0782.JPG


そんな、可愛い猫ちゃんに ポチっ とお願いします黒ハート
  ↓  ↓  ↓
 
応援よろしくね
 

猫ちゃんにバイバイして、次は通りすがりの公園へるんるん

高いとこが苦手なジジを、黄色い遊具の上に乗せて記念撮影ぴかぴか(新しい)

黄色にかけて、金運アップしますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 


            CIMG0788.JPG


尻尾を丸めて嫌がるかな〜と思ったら、全然嫌がらず、逆に尻尾振ってたので、もう一枚カメラ

              CIMG0789.JPG


ジジはまだお散歩上手にできないのたらーっ(汗)

後ろから人がきたり、向かい側から人がくると、立ち止まって振り返る・・・


             CIMG0807.JPG

振り替える・・・

              CIMG0806.JPG

また、振り替える・・・

             CIMG0802.JPG

もーーーーーー!

振り返りすぎっ!!!!!!!




お家に帰る途中、またもや猫ちゃん発見かわいい

      CIMG0795.JPG

                       CIMG0792.JPG


また、ジジが追いかけるから高い所に逃げちゃったんだ・・・

             CIMG0793.JPG


お散歩楽しーな〜るんるんるんるん

ルンルンルンるんるんるんるんるんるん


            CIMG0790.JPG


はしゃぎすぎたジジちゃんは、ピョンピョン跳ねて ウサギさんになってしまいましたとさっ黒ハート

              CIMG0801.JPG


                 黒ハートおしまい黒ハート


今日も、暑い日を元気に乗り越えたジジに ポチっ とお願いしますキスマークキスマークキスマーク
  ↓  ↓  ↓

応援よろしくね



いつも、応援してくださってる皆様、長々と読んでくださってる皆様、ほんとにありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート 



          
posted by Sayaママ at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ファッションSHOW&今日のご飯☆

今日は久しぶりにジジにお洋服を着せました黒ハート


パンダになった、ジジかわいい

           CIMG0765.JPG


この、パンダのお洋服はまだ二ヶ月の時に買ったもの。

もうすぐ五ヶ月になるのにまだ着れる(笑)


     CIMG0761.JPG

                       CIMG0769.JPG


帽子もかぶってみたのだ!

どぉ?似合う?


             CIMG0767.JPG


似合うと思った方も、そうではない方も、ポチっ とお願いします黒ハート
 ↓  ↓  ↓


応援よろしくね



ポチっとしてくれた方、ありがとうございます黒ハートCIMG0768.JPG


次は、キラキラつきのシマシマお洋服ぴかぴか(新しい)

これは「With」って言う、ドッグカフェに行ったときに、一目みて気に入って買ったもの。
 


           CIMG0773.JPG


この、キラキラ可愛いでしょ黒ハート

           CIMG0779.JPG


可愛いお洋服を着てても、お友達をいじめる ジジ・・・

            CIMG0770.JPG


こんなジジにも優しい一票をお願いします黒ハート
 ↓  ↓  ↓


応援よろしくね




ポチってしてくれた方、ありがとうございますキスマーク 

    CIMG0771.JPG

                          CIMG0777.JPG

    CIMG0772.JPG



最後に、唯一のお友達をやっつけた ジジ。

            CIMG0778.JPG



今日は久しぶりの外食ぴかぴか(新しい)

最近、元気の無い私を、彼が食事に誘ってくれたのだるんるん

ご飯屋さんの名前は忘れちゃったけど、多国籍料理だったのだ黒ハート

ちょっと変わったシーザーサラダに・・・


            CIMG0758.JPG


ジャマイカンなんとか・・・・

            CIMG0757.JPG


私の大好きな、シュリンプトースト黒ハート

            CIMG0759.JPG


そして、海老のなんとかソースがけ?みたいなの。

これも、おいしかったー揺れるハート


            CIMG0752.JPG


他にもいろいろ頼んだけど、ぜーんぶ美味しかったるんるんるんるんるんるん

彼に感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  
 



先ほどの、お洋服の場面で出てきた、

ドッグカフェ「With」の紹介でするんるん



      <住所> 東京都新宿区新宿2−2−6
           第一福富ビル F1

      <TEL>  03−3350−1041

      <営業> 11時〜20時     


ワンちゃんにはお水のサービス!

ママはその時、食欲が無かったのでお茶だけに・・・

ジジにはワンちゃんメニューの「パンプキンボール」をかわいい

初めてのドッグカフェで、固まって動かなかったにもかかわらず、一つ一つ手であげると、全部食べました!

きっと、美味しかったんですね(笑)

ホームページはこちら↓  

        http://www.dog-cafe.jp/
posted by Sayaママ at 04:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ジジ、友達をいじめる。の巻き★

初めての動画を載せます黒ハート

ちょっと、撮影するの下手くそだけど、ジジ写ってます(笑)

題名は「ジジ、唯一の友達をいじめる・・・」です。


        
              


ジジのいじめっ子魂に共感できた方も、そうでない方も、ポチっ としていただけたら嬉しいですキスマークキスマークキスマーク
  ↓  ↓  ↓

応援よろしくね

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by Sayaママ at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

面白いトリミング★

一日一回ポチっとしてね黒ハート 
↓  ↓  ↓


応援よろしくね



今日は、面白いカットをしてくれるお店を紹介しますぴかぴか(新しい)



黒ハートFunky D黒ハート

CIMG0737.JPG


ボブマーリーみたいなドレットヘアー風の髪に、髪飾りまで付けちゃってメチャクチャ可愛い黒ハート黒ハート黒ハート

70年代風の、大きなベルボトムもGOOD!!

まぁ、好みはあると思うけど、わたしは好きかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今なら、HP見ましたって言うだけで20%OFFみたいですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホームページはこちら↓

       http://www.funky-d.net/index.html




黒ハートBeauty Plus黒ハート

CIMG0738.JPG


この画像だとわかりずらいと思いますが、実はモヒカンの部分に涼しげな白いメッシュが入っててとってもオシャレぴかぴか(新しい)

胸の所とお尻のところに、ピンクのハートがまた可愛い黒ハート

ジジも次は背中あたりに立体的なハートをいれてあげたいなぁ黒ハート

ホームページはこちら↓

       http://www.beautyplus.co.jp/index.html



黒ハートi-dogs黒ハート

CIMG0748.JPG


色使いがとても素敵! なんだか、人間の可愛い女の子にもこういう子いそうですよねキスマーク

胴体部分にはこのモデルの子のイニシャルの「R」が書かれています!

わたしは、ジジの「J」をいれる予定です(笑)

耳と首のところにエクステもついてて、メチャクチャオシャレですね黒ハート

ホームページはこちら↓

       http://www.i-dogs.net/



たまには違うカットがいいなー!とか、目立ちたいナー!とか、ちょっといつもと違うオシャレをしたいなー!なんて思ってる飼い主さんは、是非行ってみてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さ〜て! ジジをどんな風に変身させよっかなーキスマークキスマーク

            CIMG0674.JPG


ブログランキングに参加してますかわいい

ポチっとクリックするだけグッド(上向き矢印)

応援よろしくお願いしますかわいいかわいいかわいい
 ↓  ↓  ↓


応援よろしくね


posted by Sayaママ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のご飯!とジジとバナナ(笑)

ブログランキングに参加してます黒ハート

ポチっとヨロシクお願いしますキスマークキスマークキスマーク
 ↓  ↓  ↓


応援よろしくね




昨日の夜ご飯は、中華でした!

チンジャオロースーと、海老シュウマイグッド(上向き矢印)

どちらも、美味しくできましたるんるん


   CIMG0733.JPG

                      CIMG0731.JPG

  CIMG0735.JPG


昨日は、あまりこってりしたものを食べたくなかったので、チンジャオロースーをサンチュに包んで食べました!

中華のくどさが減り、美味しく食べれましたるんるん


   CIMG0734.JPG

                          CIMG0736.JPG


ちなみに、昨日のお昼は、お寿司黒ハート

わたしは、北海道出身にもかかわらず、お刺身などの生ものが食べられないけど、「カニ」、「玉子」なら大好物黒ハート

出前で頼んだお寿司だったけど、うまかったーぴかぴか(新しい)


   CIMG0708.JPG

                        CIMG0709.JPG



ママとパパのご飯中、ジジは・・・ 

   CIMG0707.JPG

ママたちだけずるい・・・

                           CIMG0706.JPG

ふてくされた顔で、ソファーの下へ。

かわいそうなので、ジジにはバナナをあげました黒ハート


           CIMG0715.JPG

「何かなぁ・・・」

            CIMG0716.JPG


なんか、美味しそうな匂いが・・・黒ハート

            CIMG0714.JPG

ちょっと、舐めてみたひらめき

            CIMG0713.JPG

「食べたい食べたいるんるんるんるんるんるん

            CIMG0718.JPG

もっと、欲しいので自分からお座り! 

            CIMG0723.JPG

「もう、お腹いっぱいだよ!満足満足!」

            CIMG0730.JPG


また あげようと、バナナを近ずけると、逃げ回るジジ(笑)

            CIMG0724.JPG


ジジは、バナナとスイカと梨が大好き黒ハート黒ハート黒ハート

もし、人間だったらフルーティアンだったかもかわいいかわいい



今日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございます黒ハート


ブログランキングに参加中ですかわいい

ポチっと、ヨロシクお願いしますキスマークキスマークキスマーク
  ↓  ↓  ↓              


応援よろしくね
posted by Sayaママ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ブログの模様替えしました!

ポチっとしてねキスマーク
 ↓  ↓  ↓


応援よろしくね


今日は、パパに手伝ってもらいながらブログの模様替えをしました黒ハート

プロフィールも作って、タイトルの看板にはジジを載せてみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

前よりずっと良くなったのでママは大満足してますぴかぴか(新しい)


今日は、ジジのおもちゃを紹介しますあせあせ(飛び散る汗)


大好きなおもちゃランキング〜るんるんるんるんるんるん

       第一位「やっぱりこれ!唯一のお友達!
           トラのぬいぐるみー黒ハート

            CIMG0673.JPG

            CIMG0679.JPG

           大好きすぎるあまり、鼻をかじって
           取れちゃいました〜!
           だけど、いつも一緒黒ハート



           第二位「プープーボール」
            CIMG0700.JPG

            CIMG0690.JPG

          いつも、このボール追いかけて
          ます・・・
          チョコレートの匂い付き黒ハート



         第三位「プープーアイス」

           CIMG0685.JPG

           夏にぴったりでしょ?!
           ジジはプープーなるのが好き黒ハート



         第四位「骨型のおもちゃ」

           CIMG0686.JPG

           振ると、中でカラカラと
           音がなるんです黒ハート



           以上です!


でも、欲張りなジジはやっぱりぜーんぶ好きみたい黒ハート黒ハート              

       CIMG0681.JPG

                   CIMG0703.JPG


やっぱ、新しいおもちゃも買ってあげよっかなーるんるん


暑さに負けずにたくさん遊んでるジジに、

ポチっとお願いしますかわいいかわいいかわいい

   ↓  ↓  ↓

応援よろしくね
          
        
        
posted by Sayaママ at 18:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

今、欲しいもの!&ドッグカフェ★

ただ今、ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

応援していただけると嬉しいですキスマーク

ポチっとしたの画像をクリックするだけですグッド(上向き矢印)

ヨロシクお願いしますキスマークキスマークキスマーク
  ↓  ↓  


応援よろしくね



最近、親ばかなSAYAママは、ジジに買ってあげたい物があります黒ハート

コング&バタースプレーキスマークキスマークキスマーク

ジジは甘い匂いが大好きだから、きっと気に入るはずグッド(上向き矢印)

最近新しいおもちゃも買ってあげてないしなー・・・

どうしよう・・・

買っちゃおっかなー黒ハート黒ハート黒ハート

なんか、コングの中にバターの匂いのスプレーをかけて遊ばせると、長時間夢中で遊ぶんだってーるんるん


画像はこちら↓ここからも買えるよぴかぴか(新しい)
  


あと、パズル風の知育トーイキスマークキスマークキスマーク

この おもちゃは、ひっぱりだすのが好きな子にいいみたいグッド(上向き矢印)

うちのジジは、朝おしっこしたら まず自分の小屋から全てのおもちゃをひっぱりだすのたらーっ(汗)

変な癖ですよねー・・・





ん?!何か?jiji4.JPG


デザインは、「リス」と「ハチ」の二種類があるみたいるんるん

ママは、「ハチ」が欲しい黒ハート

画像はこちら↓ここからも買えるよぴかぴか(新しい)

  


安いから、ついつい たくさんのおもちゃを与えちゃうけど、これってジジにとって良いことなのだろうか・・・


それはさておき。


今日は、ドッグカフェの紹介をします喫茶店喫茶店喫茶店



cafe asso

テラス席が犬連れOK!

メニューも豊富で、夜中の2時までやってるため、飲み物は カフェメニューはもちろん。Barメニューも豊富バー

SAYAママの好きそうな食べ物ばかりなので、是非行ってみたい黒ハート


週末には、犬用ミルクを使用したチーズリゾットがワンコメニューとして登場!

その他、手作りクッキーや飲み水のサービスあるみたい揺れるハート

          詳しくはこちら↓

         http://www.cafe-asso.com/


       喫茶店DATA喫茶店

         <住所> 東京都世田谷区北沢2−3−6

         <TEL> 03−3413−0220

         <営業> 11時〜26時

         <休日> 年中無休  





es Cafe/Dining

こちらは、全席犬連れOKのカフェ喫茶店

店内では、100インチの大型スクリーンでスポーツ観戦ができるサッカー

その他、ギャラリースペースやダーツマシーン、無線LAN完備のパソコンスペースなどがあって、何時間いても飽きない!

食事も美味しそうだし、パフェやケーキなどのスイーツも充実してるバースデー

ワンコ用の、添加物ゼロで、体にやさしいメニューも考案中だそうです黒ハート

実は、SAYAママ、サッカーファンなんですサッカー

と言うより、ロナウジーニョが好きです黒ハート黒ハート黒ハート

大好きです黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

この、カフェで、次のワールドカップみたいなーるんるん

もちろん、ジジも連れて揺れるハート

店内の様子などが見られるので見てみてね↓

                 http://www.escafe.jp/


         喫茶店DATA喫茶店

        <住所> 東京都世田谷区北沢2−27−7
             ヒルウエストクオドランド1F

        <TEL> 03−5452−0508

        <営業> 月〜木 12時〜24時
             金・土・祝前日 12時〜25時

        <休日> 年中無休




そういえば、今日 大好きなGreeniesを食べてる時、ジジの「歯」が抜けました(笑)

今日から、ジジの名前は「歯抜けジジィ」です!

ヨロシクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


            CIMG0013.JPG

            jiji5.JPG


ただ今、ブログランキングに参加してますぴかぴか(新しい)

応援ヨロシクお願いしますキスマークキスマークキスマーク
  ↓  ↓  ↓


応援よろしくね

            

posted by Sayaママ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

